はじめまして!ニコニコ アラフィフママのみかんですオレンジ

   アラフィフの夫1人と5歳の息子の3人家族です!

アラフィフでの子育て・教育・老後の資金作りに

楽しく頑張っています音譜 

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ  

 

こんにちは!照れ

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね🌸

 

 

 

 

私はすっかり忘れていて、スーパーに

買出しに行ったら、お花コーナーに

男性が群がっていて気づきました真顔

 

 

 

 

 

家は毎年旦那が花をプレゼントしてくれ

ますチューリップ赤

 

 

 

しかも鉢植えのカーネーション赤薔薇

 

 

 

 

嬉しいのは嬉しいんですよ・・・

何もないよりはいいのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

その日から花の水やりという私の仕事が

一つ増えるんですチーン

 

 

 

 

 

切り花の方がよかったわーといつも

思っていました真顔

 

 

 

 

 

んで、今年はというと私の念が伝わったのか

切り花を買ってきてくれました黄色い花

しかも、オアシスにさしてあるので、

飾って眺めるだけ~ニヤニヤ音譜

 

 

 

花は嫌いではないので嬉しいですキラキラ

ありがとうハート

STAY HOME 中、花で癒されます照れ

 

 

 

 

 

花は嬉しいですが、家事はいつも通り

こなしましたし、子供の外遊びも私が

行きましたチーン

 

 

 

 

 

旦那は子供を風呂に入れただけ・・

 

 

 

 

 

 

旦那には言えませんが、本当に

欲しいものは花より

 

 

 

 

自分時間真顔

 

 

 

 

 

母の日くらい家事と育児にもっと

参加してほしいです汗

 

 

 

 

 

しかも長く続くSTAY HOME中

ほっとできる一人時間がほしいー笑い泣き

 

 

 

 

 

もっと念を送っておきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますハート

いいね!フォローもありがとう

             ございます照れラブラブ

■お得生活に必須!おすすめサイト!


イベント参加でボーナスポイントがたくさんもらえるサイト
チューリップ赤ポイントインカムチューリップ赤

ポイントサイトのポイントインカム


他のサイトより案件単価が高め・Tポイントへ即時交換可能
チューリップ赤ワラウチューリップ赤

遊べるポイントサイト ワラウ
注意!翌日必ずログインしてね!



家電も買えるノジマスーパーポイントに交換で1.5倍になる
チューリップ赤ライフメディアチューリップ赤

ライフメディアへ無料登録