はじめまして!ニコニコ アラフィフママのみかんですオレンジ

   アラフィフの夫1人と4歳の息子の3人家族です!

アラフィフでの子育て・教育・老後の資金作りに

楽しく頑張っています音譜 

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ  

 

こんにちは!照れ

 

 

 

やっと3連休が終わり一人時間を満喫中コーヒー音譜

 

 

 

 

朝から七五三のお礼のお菓子を見に出かけ、

メルカリ発送とポン活を軽くやって帰宅自転車

 

 

 

 

ポン活はほとんどお酒ばかりで、お菓子は

買わないのですが、

 

 

 

 

連休続きで旦那がスナック菓子ばかり食べる

ので、気になったこれ買ってきました下矢印

 

 

 

おいしいのか、おいしくないのか??滝汗

どうせ旦那が食べるので、結果どちらでも

よいですニヤニヤ

 

 

 

 

あと本屋にも寄って気になった本📚

 

ホリエモンの

「あり金は全部使え」ポーン

 

 

ちょっと立ち読みしまして、

表紙に書いてあった

 

 

 

 

「貯めるバカほど貧しくなる」

 

 

 

 

のフレーズに私のことかと軽く落ち込み

ましたチーン

 

 

 

 

貯めてもいないし、使えるあり金もあり

ませんが、

 

 

 

節約がなんだかむなしくなってきました笑い泣き

(旦那は散財してるしね汗

 

 

 

 

でも、この本読みたくなったので、メルカリで

お安く買いました滝汗

(新品買えよー)

 

 

 

 

貧乏気質はそうそうすぐには治らない

ですね汗

 

 

 

隣の「人生の地獄の乗り越え方

ムネオを救った30の言葉」もちょっと

気になるニヤニヤ

 

メルカリで検索したら、こちらのほうが

高かったゲロー

(地獄をみた人は強いよね滝汗

 

 

 

とにかく、本が届くのが楽しみですニヤニヤ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日も懲りずにメルカリ抽選へ

チャレンジ!!

 

今日もはずれーゲロー

 

意地でも2月6日まで頑張りますグー真顔

 

 


新しいキャンペーンも始まりましたよ音譜

 

5つ以上の出品で2020名

10000円分当たるチャーンス!!

 

 

出品対象の商品が決まっていますので

お間違いなくニヤニヤ

 

 

 

エントリーは不要で、カテゴリーは組み合わ

せでOK!

 

 

出品も簡単です!照れ音譜

 

 

 

私も早速出品し、売れましたラブ

 

 

 

10000万円分のポイント当たったら

何に使いますおいでニヤニヤ

(想像するだけはただ!)

 

 

 

 

チャンスがあるのは出品した人だけキラキラ

チャンスを掴みましょーグー

 

 

 

 

メルカリを初めて利用される方は紹介登録で

500ポイントもらえますよー星

 

 

 

 

メルペイ登録で1000円分のポイントも

もらえます音譜

 

 

 

 

登録時

こちらのコード使っていただけると嬉しいですラブ

 

TCWFMG

(新規登録・メルペイ登録は同じコードでOK!)

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますハート

いいね!フォローもありがとう

             ございます照れラブラブ

■お得生活に必須!おすすめサイト!


イベント参加でボーナスポイントがたくさんもらえるサイト
チューリップ赤ポイントインカムチューリップ赤

ポイントサイトのポイントインカム


他のサイトより案件単価が高め・Tポイントへ即時交換可能
チューリップ赤ワラウチューリップ赤

遊べるポイントサイト ワラウ
注意!翌日必ずログインしてね!



家電も買えるノジマスーパーポイントに交換で1.5倍になる
チューリップ赤ライフメディアチューリップ赤

ライフメディアへ無料登録