はじめまして!ニコニコ アラフィフママのみかんですオレンジ

   アラフィフの夫1人と4歳の息子の3人家族です!

アラフィフでの子育て・教育・老後の資金作りに

楽しく頑張っています音譜 

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ  

 

こんばんは!照れ

 

 

 

またまた寒さ厳しくなってきましたね⛄

 

 

 

今のところ子どもが通っている幼稚園では

インフルの流行はまだみたいなので、

来週の終業式までなんとかもってほしい

ところです真顔

 

 

 

 

昨日、めざましテレビで紹介されていた

セリアの収納グッズ!!

 

 

 

 

忘れないうちに早速買って使ってみました音譜

 

 

 

買ったのはこちら下矢印

 

 

仕切りボックス深型

(テレビでは浅型だったようですが)

 

 

 

うちは子供の靴下やハンカチ入れに使い

たかったので、浅型より深型が使いやすそう

だったので、こちらを購入ハート

 

 

 

 

 

テレビではキッチンの小物の収納に使われて

いたので、キッチングッズ収納なら浅型がいい

かもしれません真顔

 

 

 

 

アフターはこんな感じ下矢印

 

 

仕切りが動かせるので、収納するものに

合わせて動かせるのでとっても便利キラキラ

 

 

 

 

今度はキッチングッズもこれを使って整理

してみようと思います音譜

 

 

 

 

あとはブリッジシェルフとかいう商品もめっちゃ

気になりました照れ

 

 

こんなやつ下矢印

 

 

わかりにくいですが、つっぱり棒を2本使って

その上にこれを置くと棚ができるってやつです
(説明へた~)

 

 

 

 

玄関の収納が少ないので、これを使って

どうにかしたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

年末大掃除を兼ねていろいろ

(目につくところだけ)きれいにして、

どうにか人を呼べるレベルまでに持って

いきたいと思う今日この頃ですニヤニヤ

 

 

 

 

(子供がお友達を連れてきたみたいなのですが、

汚すぎて呼べな~い笑い泣き

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

すごいキャンペーン始まりました音譜

 

新しいキャンペーンも始まりました!!

 

 

 

なな、なんと!

メルペイスマート払いをはじめると

 

 

期間限定で!

2,000ポイント もらえますポーン

(前は1000ポイントだったのに・・・)

 

 

期間は

2020年1月7日まで爆  笑

 

 

スマート払いで¥1円以上利用利用したら

( iD決済は¥11から決済可能)

 

 

翌日には2000ポイント付与

                  されます照れ

 

 

 

メルカリを始めて利用する方にも特典キラキラ

 

300円から500円に上がってます上矢印

 

 

 

①メルペイ登録で1000ポイントコインたち

 

 

 

 

②さらに、メルペイスマート払いを設定して

決済すれば、今ならさらに2000ポイント

 

 

③しかもメルカリ新規の人ならさらに

500ポイント

 

合計3500ポイントゲットできますよ!照れ

 

 

 

 

登録時

こちらのコード使っていただけると嬉しいですラブ

 

TCWFMG

(新規登録・メルペイ登録は同じコードでOK!)

 

 

 

メルカリ頑張りますね!

庶民には嬉しいキャンペーン音譜

ありがたいラブラブ

 

 

 

いいね!フォローもありがとう

             ございます照れラブラブ

 

 

■お得生活に必須!おすすめサイト!

イベント参加でボーナスポイントがたくさんもらえるサイト
チューリップ赤ポイントインカムチューリップ赤

ポイントサイトのポイントインカム


他のサイトより案件単価が高め・Tポイントへ即時交換可能
チューリップ赤ワラウチューリップ赤

遊べるポイントサイト ワラウ
注意!翌日必ずログインしてね!



家電も買えるノジマスーパーポイントに交換で1.5倍になる
チューリップ赤ライフメディアチューリップ赤

ライフメディアへ無料登録