仕事を終えた夫からの電話。。。。。


『今日は外にご飯食べに行くか?!』


ここで私は思ってしまった(^^;

今日は不倫相手と初めて会った日なのではないか?!?!って。。。


2年前の今日間違いなく夫は出掛けたのですよ(;゚; 艸;゚;)  孫と婿が来ていたから間違いない!!  


詰めの甘い夫は不倫相手と会った日は全てと言って良い位証拠を残しまくっているのにも関わらず5月16日だけは何をどう見ても、探しても出て来ない(^_^;)

なので〜私はこの日は限りなく黒に近いけれど証拠が無いので上書き保存日にしていないのです!!    


こんないきさつがあったいわく付きの5月16日(^︺^💧)..

この日に夫からお誘いなんてねwww

やっぱり黒なのかもと〜ふと思ってしまったわ( ´⚰︎`°。)


ちなみに夕飯は自宅で取りました( *´︶`*)

この日はもう迷宮入りなんだろうなぁ( ・᷄-・᷅ )  まぁ〜そんな日が一日くらいあっても良いか!!   余計な勘ぐりをしたわりにはそこまで気にもならないwww

どこまでもO型な私です(๑´ლ`๑)