不倫中の夫

変わった所と言えば休日に会合と言って出掛ける事位。。。


特にオシャレになった訳でも無く私に冷たくなった訳でも無く〜いつもと変わらない夫だったけれど。。。。。


思い返してみたら一つだけこれだったのか(;゚; 艸;゚;) と思い当たる事がありまして。。。


それがお土産(笑) 

夫は週の半分以上何かしら買って来ていました。

それは洋菓子屋さんのケーキだったりコンビニスイーツだったり〜私が食べたいと言っていたパン屋さんのパンだったり〜ある時は3kg位のステーキ肉の塊だったりwww   とにかく色々なモノを買って来てましたね(* ̄m ̄)


今は〜殆どお土産無いデス(^_^;)

時々ケーキやアイスを買って来てくれるケドwww   月に2回位に激減。。。。。


あれは夫の罪悪感からの行動だったのかなぁ?!?!?!   と。。。。。

多少なりとも申し訳ないと言う気持ちもあったのかなぁ?!?!  

そんな風に感じています。