私の父の仕事のお供で不倫していた女性が住む町へ出かけた夫(;゚; 艸;゚;)

3時間程で帰って来ました。


月に1.2回ウキウキしながら通った町は2年半経った今〜夫の目にはどう映ったんだろうか?! ふとそんな事を思いましたが私もバタバタしていたし皆も居たから聞く事も出来ず(^^;   ただ夫の様子からして何も感じていないのかも。。。。。


不倫した人間に

何故?! どうして?! 私や子供の事は考えなかった?!  バレたらどうなるとか考えなかったのか?!

次から次へと聞きたい事って出て来るんですけどね。。。。。

大抵〜家庭を捨てる気はなくて不倫している人間はほとんど何も考えていません。

ただ目の前に〜己の欲を満たしてくれる人が居ると言うだけ。。

身体の関係までいってしまえば不倫相手にそこまで興味は無い。

欲求を満たす為に必要最低限のお金は使うけど余計なお金は使わない。。。


そんな夫だから私がいちいち考えている事なんか夫の頭からはとっくに消え去っているかもしれません(* ̄m ̄)


ゴールデンウィーク〜四六時中夫と一緒でしたが〜無事に?!(笑)

私が夫を口撃する事もなく終わりました!!

攻撃の事を夫は口撃と言います(笑)

なかなかお上手なんで座布団5枚(σ•̀ᴗ•́)σ


さて!明日からまたお仕事頑張ろ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝