夫が明日、いや正確には今日ね!!

かつて不倫していた女性が住む町へ行きます。

と、行っても女性に会いに行く訳ではなくて私の父の仕事を手伝う為に。。。

ですが、明らかに懐かしむつもりだろうと私は睨んでます𖠶𖠶ꜝꜝ

まぁ〜懐かしんで女性と不倫して楽しかった時の事を思う存分に思い出して来たら良いんじゃないかなって思います(笑)


不倫が終わって約二年半。。。

ここまで来るまでには本当に色々な感情が芽生えては消え〜そんな繰り返しの日々でした(^^;

本来ならば不倫していた女性の住んでいる所には行かないのが普通でしょうが。。

普通じゃない夫ですから十分有り得ますし〜もしかしたら女性関係なく単純に父を手伝うと言う気持ちなのかもしれませんがこればかりは分かりませんね(笑)


それにしても心の底から嫌だなぁ〜と感じるのは夫の不倫が私の実家近くで行なわれていた事( ・᷄-・᷅ )   

子供の頃に家族で行った川も今では夫が不倫相手と行ったラブホテルがある川。。。。。になってしまった事。

家族で田舎の祖父母の家に遊びに行く時に使っていた道は不倫相手を拾っていた道。。。。。になってしまった事。

不倫自体〜本当に罪深い事なのに、私の家族の楽しかった思い出を汚された事だけは許し難いなぁと改めて感じています。


かと言って今回の夫の行動に関しては特に嫌とかまた不倫するのでは?なんて気持ちはゼロに近いですし(笑)

もうほとんど悟りの世界(σ•̀ᴗ•́)σ

こんな私ってオカシイんでしょうかね????