首筋にしっかり付いたキスマーク


腕や脇腹にもはっきり付いたキスマーク


助手席のフットレストと背もたれの角度


助手席の下に髪留めのシュシュ


これが夫の不倫相手が残した証拠(^^;


完全にアピールしてますね(` ^ ´ ✘‎)


完全に忘れていたけれど15年位前に4.5年続けて女性から夫宛の年賀状が届く様になったんです。。。

夫に聞くと中学校時代の同級生だと。

ちなみに花の独身(笑)  


最初の2年は写真の年賀状で一言メッセージは無し。


3年目は同窓会なんちゃらって書いてありました。


4年目は女性のアップ写真。ポーズまで取っちゃって(笑)

会いたいですねって書いてありました。


そして5年目には

また飲みましょうって書いてありました。


私に内緒で二人で飲みに行ってました。

ちなみに彼女は夫の元カノだと言う事が判明(* ̄m ̄)

夫の事だからやる事やったと思いますが、


その年賀状を最後にそれからは一度も家に年賀状が届く事はありませんでした。

結婚したらしいです。


どうしてこうも夫が選ぶ女性は匂わせが好きなんでしょうね𖠶𖠶ꜝꜝ

この女性も不倫相手も共通している所は自分に自信がある所でしょうか?

一瞬そう思いましたが案外そうでもないのかな(^^;    


 匂わせって一つも良い事ないです。

奥さんにバレたら奥さん捨てて自分を選んでくれるとでも?!?!

一体何を考えているのやら〜(^^;

ちょっと思い出したので久しぶりに不倫ネタ書いてみました(笑)


いよいよ明後日からゴールデンウィークですね!!   皆様〜良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)