随分前に初Kissをした場所のブログを書きましたが〜

その時に初Kissのシチュエーションをそのうち。。。。。

と書いたままでしたので(笑)


今ふと思い出しまして〜(oˆ罒ˆo)

夫と付き合い出して3回目位のデートだったかなぁ?!   

夫と付き合い出した時には夫は転職をしていましてね(^^;

仕事終わりに待ち合わせをしてデート♡

ご飯食べてオシャレなBARで少しだけお酒飲んで、、、その後夫と私は芝公園を歩いていました(*^^*)

並んで歩いていると夫が私の手を自分の腰まで誘導して来て(笑) 今思うと私達〜手を繋いだ事ってほぼ無くて腕を組むとか肩を組む?!みたいな引っ付き方でしたwww


時間も時間なので人はほとんど居なかった記憶〜夫と私は色々な話をしながらかなり歩いたと思います。

流石に疲れて来たなーってタイミングで夫が一言!!!!!!


『そう言えば俺〜結構当たるって言う占い知ってるんだ』 

と言い出しました。。。

当時は私もお年頃の女子(笑) 占い大好きでしたからねー(*´艸`)フフフッ♡

そりゃ〜食いつきますわ(笑)


『えっ!!そうなの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あたし占って』


すると夫が


『良いよ!! じゃ未来ちゃんのハンカチ貸して』と。。。。。

鞄からハンカチを出して夫に渡しました。

すると夫はそのハンカチを私の顔の前で開きまして〜。。

いかにも何かを見ている様な雰囲気を醸し出したと思ったら。。。。。


ハンカチが顔の前から無くなった〜って瞬間        


               『チュッ♡♡』


       一瞬のKissでした(*´ω`*)


なんであのシチュエーションだったのか?!

数年後に聞いて見たら。。。。。


目と目を合わせるのが恥ずかしかったらしいです(* ̄m ̄)      いつも私と会う時緊張するって口癖の様に言っていた夫。。

自他ともに認める 遊び人だったハズですけど(笑)     ちょっと意外でしょ(oˆ罒ˆo)


これが私達の初Kissでございます。。。


         お粗末さまでしたm(_ _)m