夫の不倫を知った時〜私はまずは夫に腹が立ってしかたなかった(` ^ ´ ✘‎)

相手が誰だとかどういう人だなんて全く考えられず、ただただ信じていた夫に裏切られた事が最初は信じられない様な。。。


けれど目の前にあるのは紛れもないラブホテルの明細と我が家とは全く関係ない土地のコンビニレシート。。。

この証拠を見つけてからは自分で出来るありとあらゆる方法で更なる証拠を探しまわる私。。。。。。

夫に問い詰めるまで約1ヶ月は不倫されて悲しいと言うよりただただ夫が憎いと思っていました。

そして次の逢瀬を何処かで期待していた様な。。。休日に出かける時間違いなくそれは不倫日。

ならばどうやって阻止しようか?

それとも車に隠れて不倫相手と直接会ってやろうか?

いっその事不倫相手と一緒に車に乗ってる時に事故ってくれないか(^^;

など色々考えていましたがたまたまその時期は仕事が忙しく約束日の前にバレたので逢瀬は幻となったのです。


不倫がバレた時〜終始夫は不倫相手を庇いました。

絶対に何処の誰か、名前も教えてくれませんでした。

その時に初めて不倫相手が憎いと感じました。夫は心も身体も全部不倫相手に向いていると思ったからです。

さて!!詰めの甘い夫〜一つ証拠が見つかるとあれよあれよと証拠の山(¯―¯٥)

そんな証拠を見つけるウチに不倫相手の名前が分かり〜最終的には不倫相手のSNSに辿り着きました。

そこで目にしたのは前に付き合っていた人。明らかに夫の事〜少なくとも不倫相手は夫に気持ちがあったと、、、数々の投稿を目にして分かってしまった(^^;

そして、私が一番嫌だったのが不倫相手が自分の身体を惜しげも無くSNSにアップしていた事。。自信があるのね(笑)

いやいや、私から見ても綺麗な身体ではありました。だって30代出産経験無しですもの〜( ´ Å ` ; )  当たり前ですよねー。

私は見なきゃ良いのに〜分かってはいるけどついつい見ては気分を害して夫に当たったりしていましたね。

けれど、何故か憎いと言う感情は長くは続かなかったのが不思議(oˆ罒ˆo)

むしろこんなオヤジに弄ばれて可哀想なコだと。。。。。自分と不倫相手〜わざわざ比べる意味も無いなと。そもそも同じ土俵に立ちたく無かったのでね!!


既婚者と知りながら関係を持った事は許せませんが、根本的に悪いのはやはり夫だと〜今でも思っています。

けれど欲を言えば不倫相手にペナルティは与えたかった(-᷅_-᷄)  夫と別れて一年位は夫を想う投稿をしていた不倫相手ですが今は何かと楽しそう(^^;  相変わらず身体を晒して男性から綺麗とか素敵とか褒められたらありがとう〜って素直に受け取ってる不倫相手(笑) 何だかなぁ( ̄▽ ̄;)


不倫された時、怒りの矢が配偶者に向かうか?不倫相手に向かうのか?人それぞれでどちらに向かっても間違いではないのだけれど〜やはりバレた後の配偶者の態度や行動でどちらに向かいやすいのかは何となく分かりますね。。。。。


サレた側ってこんな事まで考えちゃうモノです( ´ Å ` ; ) 

ちなみに今現在〜夫とは!!

まぁ〜仲良く生活してる方かと(笑)

時々思う事はありますけどね。。。

今週末はお花見デートしたいなぁ♡♡