夫はボディタッチの鬼です( ̄▽ ̄;)

毎日毎日よくも飽きずに。。。


唯一、喧嘩した時だけは流石の夫も封印しますが夫の不倫事件が起こるまでの数十年は夫婦喧嘩するのは1年で2回あるかないか程だったので触られない日は数える位しかありませんね(^^;


勿論、不倫中も変わらずお触りありましたし〜性欲は不倫相手に満たして貰っていたハズですけどお触りはまた別物なんでしょう(¯―¯٥)


アラ還になった今も毎日お触りしてくる夫ですが、洗い物をしていて両手が塞がっている時に触られるのは本当に勘弁して欲しい( ′д`)  

 過去の夫婦喧嘩の種にもなっているお触り⇽下らないけど(笑)

何で学習しないかなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ


そんな事を思っていたら夫と喧嘩する夢を見ましたわ( ノ ̫<。 )

夫がしつこくお触りするから激しく拒否したらキレる夫〜もうもうリアル過ぎて(笑)


皆さんの旦那様はどうですか?!

毎日毎日お触りするって普通なんでしょうか?!( ´ Å ` ; ) 

家の中だけならまだしも、車に乗っている時や買い物中、職場でもところ構わずなので( ´﹀` ٥ ).。Oஇ   

本気で嫌がっても夫には全く伝わらず。。