あれは高校を卒業して数ヶ月経った頃〜。


高校時代の友人から夢の国に遊びに行かないかとお誘いの電話が来ました。

話を聞くとその友人の男友達が2人来るからと。。。。。

あまり乗り気ではありませんでしたが何となく断る理由も無くて行く事にした私。。


何処で待ち合わせしたかは忘れましたが車で迎えに来てくれたのを覚えています。

運転席に男子〜助手席に私の友人。後部席にもう一人の男子と私、、、

多分、友人は運転していた子がお気に入りだったと思います(笑)

以下〜男子二人はA.Bとしますね!!


車に乗り込みいざ〜夢の国へ車を走らせるのですが。。。

ん?!𖠶𖠶ꜝꜝ

車内での会話を聞いて


『もしや〜この人達ってめちゃくちゃ田舎者なんでない?!』


と。。。だってね〜東京のある区の呼び方〜完全に間違えてたからねー(笑)

ヤバい(´;ω;`)    初めて都内を走ってる感じだし〜事故とか勘弁してよー!!

って。。。無事に夢の国に着く前にあの世に連れて行かれやしないかとヒヤヒヤモンでしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ〜無事に夢の国に着きまして(* 'ᵕ' )☆

男女2人ずつだからペアになる時は平等になるように交互にね!!

さて!!   AとBですが。。。。。

まぁ〜田舎の方に住んでいました(笑)

見た目はね〜どちらもイケメンでは無かったけどブサメンでは無かった( *´꒳`*)


友人が気に入っていたのはA!!

私はと言うと。。。。。どちらかと言えば私もA(^^;

でもAは友人が狙っている感じだったから私はどっち付かずで(笑)

あ、、ちなみに性格は2人ともすっごく良い人でした♡♡

最後にツーショットで写真を撮って貰ったのだけどね〜。。

Aが私の肩に手を置いて来て〜最後その手にギューっと力を込められた気がして〜何となくだけど私を気にいってくれたのかもしれないって感じたね(笑)

携帯もない時代だから家の電話番号交換だけして別れまして。。。。。


その後〜AとBが2人で私の職場に遊びに来たりしてちょっとひいた記憶が(笑)

そして意外だったのが家に電話をかけてくる様になったのはAじゃなくてB(笑)

何回も電話をくれて年賀状を送り合う様になっていたけれどその後再会する事は無いまま〜。

その後私は結婚してBとは年賀状だけの付き合いに。。。それから数年してBも結婚しましたが年賀状の付き合いは続き〜何と今でも年賀状だけの付き合いが続いています(*^^*)


なんですが!!!!!!

先日。。。。。

なっ!!なんと𖠶𖠶ꜝꜝ

その彼から携帯にメッセージが(*^^*)

覚えていますか?と。。。

その内容は全く持って下心があるモノでは無くて(*^^*)

会うとかそんな事もなく(笑)

本当に久しぶりです!!的な感じでした。

前に年賀状に携帯番号を印刷した事があったのでそれを見てメッセージくれたんでしょうね!!

彼は社会人のお嬢様が2人居らして〜奥様とも仲良しで幸せに暮らしています!!

どんなオヤジになったんだろう?!ってちょっと思いますけどね(笑)


ちなみに私も翌日には返信メッセージしました!!   かと言ってその後はメッセージのやり取りはなく(*^^*)

ちょうど良い距離感ですね!!

ちょっぴり嬉しい出来事でした( *´꒳`*)


ちなみにこの事は夫には内緒にしています(oˆ罒ˆo)