突然ですが。。。


今は本当に便利な時代になったなぁ〜と!!

特に子育て中は子供の成長をカメラでパシャパシャ📷✨

現像に出してから完成までの数日間〜ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)  それはいつか当日仕上げなんて出来る様になったり〜写ルンですなんて使い捨てカメラまで出て、、、

どの家庭もそうだろうけれど当時のネガが何千本(笑)  現像した写真は何万枚?!

もはや想像つかない!!   昔ながらの重たいアルバムは選りすぐりの写真に吹き出し付けて(笑) 残りは簡易的なアルバムに。。

それでも入り切らなかった写真何千枚(笑)


いつしか時代はホームビデオに〜。

動画は貴重⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

けど撮る前には充電充電。。。。

ビデオを見返すとほぼ毎回聞くのは私の

     

      『ヤバい!!もう充電切れそ』


     『このチコチコって何だっけ?!』


学習してないわねー笑なんて思いながらもまぁ懐かしくて楽しかったなぁ♡


それがねぇ〜今や携帯一台あれば写真だって動画だって簡単に撮れちゃうんですもの!!  可愛い我が子の貴重な瞬間も逃さずに〜本当今って素敵よね( *´꒳`*)


しかぁ〜し…:(•ㅿ•`):

この便利な世の中故に。。。

絶賛不倫中の男女も残してはイケナイ様な写真や〜行為中の動画を撮り保存とかね。。。本当に信じられない(` ^ ´ ✘‎)


ウチの夫は元々、写真や動画はマメに撮らないタイプなので携帯にもパソコンにもそれらしき証拠は一枚もありませんでした。

それでも、、私の携帯には夫が不倫中にも沢山の写真や動画を撮り保存してあります。。

先日、あまりにデータが増え過ぎたので少し整理しようと思って写真や動画を見返していまして。。。

何となくですが、夫が不倫をしていた年のモノからは目を背けていたのでね( ̄▽ ̄;)

久しぶりに見ました。。

不倫日の写真や動画も沢山。。。

この日この時に実は夫は他の女性と。。。

そう思ったらその日の記憶が鮮明に浮かんで来る。。。怪しいと思っていただけにしっかり覚えているんですね(^^;

そうしたら〜何だか無性に夫に当たりたくなってしまいました(>_<)

いっその事〜不倫していた年の写真や動画を全部消してしまいたい。。。

けれどその年は孫達、愛犬の可愛い写真や動画が殆どですし親や友人との大切な思い出の写真だって沢山ある。。。

結局は消すに消せないのですよ՞߹ - ߹՞


サレた妻って〜何処までも強い精神力が必要なんですかね(。>人<)

サレたと言うだけで実は精神も身体もボロボロなのに〜再構築だって並大抵の事ではない位辛くて苦しいのに(⚲□⚲)


でも〜一度やり出したら途中で止められない性分なので(¯―¯٥)

とりあえず不倫中の夫が写っているモノは削除削除(^ω^)σポチッ

孫が写っているのは編集かな!!

証拠として撮り溜めていたモノも決定的なモノ以外は削除しようと思います。


そんな訳で〜昨夜は不機嫌モード全開の私で(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

今朝は一緒に出勤しましたが夫は途中で恒例のカフェオレを買いご機嫌伺い⇽安上がり(笑)  

まっ。。。不機嫌モードはもう終わり!!

とりあえずデータ整理を頑張ってスッキリしたい私なのです。。。