突然ですが夫も私もどちらかと言うとアナログ人間。

それを考えると夫は不倫をする為に相当努力をしたのでは?! ( ̄▽ ̄;)  

パソコンと携帯を駆使してね。。


そんな夫の携帯〜もう壊れ始めてる?!なご様子(^^;    仕事の連絡でもLINEをガンガン使うから携帯が使えなくなると大変困ってしまうのです。。。


と、言う訳で本日の貴重な休日は携帯ショップへ行く事になりまして。。。

特に拘りが無い夫なのであっという間に次の機種を決めて手続き〜データー移行はショップにお願いする事にしました。

これが結構時間が掛かるんですねぇ𖠶𖠶ꜝꜝ


待ち時間でランチ〜からのカフェでお茶して〜ペットショップに行ったり〜ノープランな割には待ち時間が立派なwwwデートみたいになりました(oˆ罒ˆo)


そして携帯ショップから終わりましたと連絡を貰いショップに戻ると〜最後にパスワードを夫本人が打ち込む作業があったのですが。。。。。

そう言えばロックのパスコードなどは知っていたけれどパスワードって気にした事無かったわぁ(-.-)    パスワードを打ち込んでいる夫の手元を思わずガン見しちゃいましたわ(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ


終わってからあのパスワードってどう言う意味で決めたのかなー?!   と思い夫に聞いてみました☆。.:*・゜

すると。。。。。。


夫の名前の頭文字と私の名前の頭文字を繋げたパスワードだそうで( *´꒳`*)

携帯を持ち始めた頃からずっと変わってないらしいです。。。


私のパスワードは〜と言うと。。。。。

残念ながら夫の登場は無しwww

多分この先〜変わらずかな(oˆ罒ˆo)


不倫すると不倫相手の誕生日なんかを暗証番号にするってパターンありありですからねー( ̄▽ ̄;)   

不倫相手と私の名前の頭文字は違うのでセーフwww

夫のパスワード〜ちょっと嬉しかったですねっ(。•ㅅ•。)♡