さっきテレビで

初めてKissした場所をおぼえているか?!

みたいなのをやっていてwww

家事をしながら何気なく聞いていたら日本人は8割のカップルが覚えていたみたいで。。。。。。


私?!     もちろん覚えていますわ(*´ ³ `)ノ


それで〜早速帰宅した夫とお風呂にはいりながら聞いてみたんですよね!!


『ねえ〜私達が初めてKissした場所って覚えてる?!』


すると夫。。。ちょっと考えて(^^;


 『勿論覚えてるよ!!○下公園だろ』

自信たっぷりに答える夫ですが。。。。。


(((((゜゚゜゜゚゚゜*ω*゜゚゜゜゚゚゜゚))


        見事に間違えてる( ノ ̫<。 )


『違うじゃん!! 前の彼女と間違えてるんじゃない?!』

そうは言ったものの〜別に怒る気持ちはもはやありません(笑)  

私も寛大になったもんですわ(oˆ罒ˆo)


すると夫が。。。


『間違えたけど世界で一番愛してるのは未来♡♡』


と。。。間違えた事は全く気にしない様子でそう言い放った夫(^^;

夫〜更に図太くなってるわぁ( ̄▽ ̄;)


残念ながら私達夫婦は初めてKissした場所を覚えていない2割に入ってしまいました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"


まっ。。。いいけどねwww

一応夫には初めてKissした場所を教えてあげました(笑) 

ついでに夫にとってはとてもキザで今聞いたらとんでもなく恥ずかしいシチュエーションだった事も教えておきました(oˆ罒ˆo)     どんなシチュエーションだったかは?!       

またそのうち。。。。。。。。。


皆さんは初めてKissした場所〜覚えていますか?!(*´ч ` *)