歳のせいか?

ドラマを見て涙腺崩壊する事が増えて来たサレた妻未来です(*^o^*)


さて!!

ドラマを見ては涙腺崩壊する私も、普段の生活では葬儀以外では殆ど泣いた事はありません。

とにかく、夫に甘えて泣いたり出来ない〜そう( ̄▽ ̄;) 私は 可愛げの無い女。。。


ところで!!   皆さんの旦那様は奥様の前で泣きますか?!(笑)  どんなシチュエーションでも良いのですが旦那様の涙って妻なら見て当然なんですかね?!

私は結婚して33年〜夫の涙は2回しか見た事がありません。。


1回目は芦田愛菜ちゃんが出ていたmotherってドラマ(笑)

涙しながらふと夫を見たら号泣してました(*>ω(ω〃*)   ガチ泣き(笑)


子供達が家を出る時も、結婚した時も親、親戚が亡くなった時でさえ涙を見せない夫。。。。。

外で涙を見せない夫〜私は好きです♡

感情のままに涙する男性もそれはそれで魅力的なのかもしれませんが、夫は強くあって欲しいなぁ〜なんて勝手に思っています。。。


そして2回目は私が夫以外の男性に恋をしてしまった時。。。

あの時の夫の顔は今でもハッキリ覚えているのですが、、、あの涙って何だったのかなぁ?!と時々思います。。

悲しいと言うより悔し涙〜的な感じだったのか?!    


          あの涙から十数年。。。。。

まさかあんなに泣きながら語り合った夫に不倫されるなんて思ってもみませんでしたが。。。( ´ Å ` ; ) 


んまっ!! それは置いておくとしまして(笑)


次に夫の涙を見る時はいつなんでしょうかねぇ:;(っ>~<c);:   

もしも私の方が先に天国に召されたら夫〜号泣してくれるかしら?!( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

あ、でもそれじゃ見られないか(笑)