前回の上書きから一週間〜。

またこの日がやって来ました。


今回の夫の不倫日に関しては特に辛い現実を後に知る事になったせいなのか?!

昨夜は一度ベッドに入るものの真夜中の2時頃に目が覚めてしまい暫く眠れなくて〜1時間ちょっとして寝て〜今目が覚めたのです。。。


まずはあの日の振り返りから。。。



あの日、夫は車を使わずに電車で不倫相手に会いに。。。

私には勿論会合があると嘘をつく。

そしてこの日はもう一つ。。その会合でスピーチをするからと。。

なのに夫の手に荷物はなく手ぶらな不思議(¯―¯٥)

前回同様〜10時過ぎに自宅を出る。。

お昼前にいつもの駅で合流。。

この日は帰りがかなり遅く私の方から18時前に連絡を入れると19時半には駅に着くとすぐに返信あり。。。

そこで既に疑惑が膨らみましたね(ーー;)

一時間半も掛かるの?!って。。。

ったく〜詰めの甘い夫(;゚; 艸;゚;)


不倫相手と7時間程一緒に居た日。。

何処で食事をしたのか?! 

いや、コンビニで食料を買い込んでラブホテルに長時間滞在していたのか?!

全く不明なのが悔しいなぁ( ̄▽ ̄;)

そして夫はシュークリームを買って帰ると連絡をよこしたのです。。

多少の罪悪感があったのかな?!


帰宅した夫に私は聞きました。。。


   『スピーチは上手くいったの?!』

すると夫〜満更でもない顔で


『上手く出来たよ〜しかもさぁ!!130人位集まっちゃってさ。』


         オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?


えっ?! 今なんて?!  130人だと?!

確か緊急事態宣言中ですよ(lll⚆ᗜ⚆)


夫の不倫疑惑がまた一層濃くなった二年前の今日。。。。。。

特に嫌な思い出の一日です。。。


そして何故この日が最大に辛かったかと言うと。。。。


駅までの送迎~私がしていたから( ߹꒳​߹ )

怪しいと感じながらも私は夫の不倫の手伝いをしていたと言う事実。。

この事実を知ったのは不倫が終わってから半年後位なんですけど。。。

なんて酷い夫なんだろうと。。。。

今思い出してもそう感じます(`-´)


詳細がはっきりしない今日は私が好きな様に過ごす上書きにして貰おうと思っていますが。。。

きっと空白の時間について夫に問い詰めちゃう様な。。。。。

黙っている自信はありませんwww


どんな上書き日になる事やら。。。。。