少し間が空いてしまいましたが〜。


その後の夫。。。

その前に残念な事になってしまったバンパーは無事に直りました(≧∇≦)b


私達夫婦もそれなりに仲良くしていますwww   私の決断を本気にしていないのか?!

まぁ〜相変わらずのマイペース。。。。

ただ。。。地雷には気を付けているかな•́ω•̀)?   そんな感じです!!


さて。。。今月は長年一緒働いたメーカーさんが退職するとの事で送別会があるそうです。。カラオケのある昔ながらのスナックに行くみたいで〜夫。。。。。

いきなり自宅でカラオケの練習を始めました(笑)    お世辞にも上手いとは言えないカラオケを10曲ほど聞かされた後はデュエットを要求🎶  

私は(あなして)が見たくて。。。。

デュエットは諦めた夫でしたがあなしてを観ている私の真横に座りまだ歌っていた夫でした(^_^;)

わりとめげないんですよ(笑)

しかしデュエットをする事なくカラオケ終了(๑´ლ`๑)

次は付き合ってあげますかねっ!!!!!!


不思議なのはほんの数年前までは妻になんて興味が無かったのに。。。。。

不倫して〜不倫バレして〜不倫を終わらせて〜妻とレス解消しての再構築。。。

好きだの愛してるだの。。。。。。

良く言いますがホントにそう思っているのかが?!?! ホントに愛していたら不倫なんかしないでしょうからねぇ(ーー;)

未だに理解出来ない部分デス。。。。。


ただ愛されていると言う実感も感じるので〜。。。。

現状維持ってヤツでしょうか(*^^*)