朝起きた時の夫の対応。。。。。


バツが悪そうでした(¯―¯٥)


私はと言うと昨日庭木の手入れやらプチリフォームやらをやり過ぎたせいか?!

左の腰が痛くて痛くて((( ꒪₃꒪︎︎")

加えての睡眠不足で体調イマイチ。。。


で。。

夫に言いました。


あのさ、、なんか左腰が痛いんだよねー。

多分家事のやり過ぎなんだけどさ、、

万一ね、、これが重病で激痛で運ばれてそのまま死んじゃったら嫌だから聞いておくけど。。。


離婚届〜私の欄に署名捺印しておこうか?!


すると夫は、、、

書かなくていいよ。必要ない。と。。。

そしていつもの様に


                  『ごめんね』


と。。。


私は寝られない時間〜色々考えていました。そして夫にある事を提案しました。


                                     続きます