先日、息子家族が前々から予定をしていた○○ランド!!   楽しみにしていたのだけれどタイミング悪く当日車が故障してしまったそうで(⚲□⚲)


急遽、私の愛車を貸すことになりました!!

ガソリン満タン(˶ᐢωᐢ˶) ETCカードもしっかり確認しました♡


沢山遊んで楽しい時間を過ごせた息子家族〜お土産話もする時間が無くとりあえずまたね〜と別れる時に息子が高速代位は払うよ(笑) と言って5000円渡されました。

ETC料金は夫のカードから引き落としだし(笑) 要らないよーって言いましたがそれだとまた借りる時に借りづらくなるからと言って聞かないので受け取る事に。。。


夫が帰宅してからその高速代を渡した所〜


『5000円も高速代かかるんだ!!』

とボソッと呟いたのを私は聞き逃さなかった!!!!!!


実は息子達が使ったICって、夫が不倫中に足繁く通って使っていたICなんです(lll⚆ᗜ⚆)

なのに高速代がいくら掛かるかも把握していなかったんですね(`∧´ ‪💢 )

5000円も!!って事は高いと思っているって事ですよね〜。

いやいや〜あなたは毎回5000円、、ラブホテルの場所によっては6000円以上高速代使っていましたけど𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ𝒱 \ (ꐦ `Д´

やっぱり不倫脳だからそんな事は頭にない訳で。。。。。

高速代にホテル代、食事代で1回2.3万位使っていたんだなぁ〜(笑)それを月2回。

そこは冷静に勘定しちゃいました(´>∀<`)


職場に来て何となくその話題になったのですが夫は危険を察したのか?!(笑)

外回りに出て行きましたわ(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

さて!! 今日はどんなお土産を手に戻ってくるかなぁ?!(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡