究極の上書き。。。。。


言葉を変えたらやり過ぎ(ーー;)


そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが。。。。


結果。。。私は良かったと思っています♡

夫からしてみたらわざわざ行きたくなかった場所でしょうから付き合ってくれて感謝していますよ(*ᴗˬᴗ)


ところが(°⊿°`)


今日、仕事中に夫との会話で上書きの話になりました!!


夫は出来る事なら不倫など無かった事にしたかった。夫は不倫した事を忘れたいのです。。。


だから不倫相手と行った場所に私と行く事で夫にとってもそこは妻と行った場所。。に都合よく摩り替えられた様です。

流石にラブホテルには入らなかったので今後ラブホテルの代わりに温泉旅行にでも行こうと言っていました( ˶ˊᵕˋ)੭♡


たまたま私達夫婦にとっては吉と出た上書き。。。けれど全ての夫婦に合う訳ではありませんね。。それぞれ夫婦の性格や考え方にもよるかと。。。


そして、昨年の今日の逢瀬が最後の不倫日となった夫です。。。

ただし、サレた側は昨年の今日から始まった訳で。。。。。

それでも上書き効果なのでしょうか?!

心がザワつく事もなく一日を終える事が出来そうです( ´,,•ω•,,`)


これから暫くは上書き効果の検証をしなくちゃかな( ´ω`) ⊃゜