今の所再構築は上手く行っている~と思います♡

だけどまだ一年前は絶賛不倫中だったと思うと、どうしようもなく悲しくなったり腹が立ったりしてしまう(¯―¯٥)

ぐっと飲み込む事が出来ない私。。。。。

そんな時、夫はただただ私の悲しみや怒りを黙って受け止めるしか無いんですよね。。。。。


それで思い出したのが、、、、

十数年前、恋をした話の後。。。。。

数年に一回ほど夫婦喧嘩をして来ました( ˘•ω•˘ ).。oஇ    一番最近の喧嘩は昨年、私が夫の不倫を確信した後、、まだ知らないフリをしていた時です。。

夫は喧嘩する度に彼との事を持ち出して来ました。昨年もです。。。

私はぐっと堪え、夫が言いたいだけ言うまで反論せず全て黙って受け止めて来ました。十数年は本当に長かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

夫は気が済むまで私を罵倒し数日拗ねると謝って来て仲直り~の繰り返しでした。


今はと言うと逆の立ち場になりましたよね(笑) 夫はもう二度と私と彼との事は罵倒出来ないでしょうし、口にも出せないでしょう。。。。。私以上の事をしてしまった夫ですから(^_^;)


それを思えば多少のチクチク位許して欲しいですわ( *´艸`)

けれど夫の様に十数年言い続けたりはしません。。私の場合、喧嘩しなくても言ってしまうので(笑) 回数は断然私の方が勝っているから(´>∀<`)ゝ


しかし自分が不倫中でもあんなに堂々と正論並べて罵倒出来る夫って。。。。。

不倫を不倫と思わずにしていたのかもしれませんね。。。


あらやだΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

久しぶりに

             

           『史上最低な旦那』

を出してしまいましたわwwwwwwwww


でも大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからはきっと


            『史上最高の夫』


になってくれると♡♡♡


                 信じています。