彼は本当に優しい人でした。。。


仕事中も何気なく私の休憩に合わせてくれて気付いたら彼が居る♡

売り場は離れていたけれど見守ってくれているような˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


その後もご飯を食べに行ったりスポーツジムに行ったり極めて健全な(笑)プラトニックなお付き合いが続きました。。


そして半年位経った〜月が物凄く綺麗な夜。。。。。

私達はやはり高層ビルが立つ街で初めての  


       。。。Kissをしました。。。



それから流れでラブホテルに。。。

私〜生まれて初めてのラブホテルでした。



ところで。。。。。

私がこんな恋をしている時に夫と出逢いました。

当時夫は営業さんでその容姿は瞬く間に女子社員の噂になり(笑)

私もご多分に漏れる事なく夫を見た時は何て美しいお顔なんだろう!!と衝撃さえ覚えたモノでしたwww

あれは本当に凄かった(笑)

けれど私は恋をしていましたからね!!

夫には目もくれず〜のハズだったんですが。。。

思えばあの頃から女たらしな夫でしたわ。


あっ。。。

せっかくの恋の話に夫が登場してしまいましたが(笑)


ラブホテルでのお話はまた次回に(*'-'*)ノ"