仕事中に夫の携帯に電話がかかって来ました(📞^o^)トゥルルルルル…


ん?! 聞き耳を立てる私。。。。


『うんうん♡7時位に待ってるよ~よろしくね!!』


さては~呑みに行く約束だな(-_-´;)

あんなに嬉しそうにしちゃって!!

しかも今日、明日は夫とは別居日なのです。。。

お酒が入ると気が大きくなる夫(;゚; 艸;゚;)  酔っ払ってる時に不倫相手から連絡が来たら~多分フラフラと流されてしまう様な気もします( ̄▽ ̄;)


呑みに行くのは正真正銘男友達なんですけどね!!   本当は飲み会は控えて欲しいのが本音~。。。さて夫は今夜何時まで飲み歩くのか?!?!?! ちょっぴり心がザワザワしますね٩(×̯×)۶ 


ちなみに夫からは一応今夜は○○と○○に呑みに行って来るわ。と聞かされています。。。

ただ、不倫中に友達に頼んでアリバイLINEを私に送って来たのでその辺はビシッと通用しない事は言いました( ˶ー̀֊ー́ )੭"


とりあえず私は先に帰宅したので夫が今夜私に帰宅したよ~的なLINEをして来るのか?! 乞うご期待www