今日は少し夫婦生活の話をしようと思います。。。。。


旦那の不倫が発覚後レス解消してからはちょっぴり🏩に行ってみたいかもと思っていましたがあるブログを読んでプチ潔癖症の私は🏩は無理(笑)ならば~行くならリッチなホテルのディユースなんかが良いかな✨✨

なーんて思っていました(*^^*)


が。。。結局は一度も行っていません(笑)

ウチは既に夫婦2人なのでヤル気があればいつでも出来るから。。。(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

と言っても私は昼間からは流石に無理です。。

特に昼間エッチは圧倒的に不倫カップルが多そう←あくまで個人的な意見ですがヾ(=д= ;)

旦那は日曜日の真昼間からホテルに行っていた事もあるので余計に昼間のエッチは嫌悪感があるのです。。


しかし先日の昼間~旦那からお誘いが。。。。。( ̄▽ ̄;)

旦那はその日の夜から二晩外泊予定でした。。


そもそもはレスから不倫に走った旦那。。

今ではレスは解消しているしもう不倫はしないと思いつつも、、何となく不安になり嫌だけど旦那を受け入れました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私みたいなサレ妻さんもきっといらっしゃるんでしょうけど。。。

気持ちの持ち様がイマイチ分からないです٩(×̯×)۶

言い方下品で申し訳ありませんが穴を貸してるだけ~みたいな( ̄▽ ̄;)


旦那は満足した様で張り切って出かけて行きましたが。。。。。

今後また昼間お誘いされたどうしよう

(>_<) 。。。と、不安になっております。。。 はぁ~(´・ω・`)