離婚を意識し始めてからは旦那に対して自分だけがギクシャクしています。


寝室も別になりました。

これは布団に寝たい旦那とベッドに寝たい私~お互いを尊重した結果ではありますが(笑)


元は他人~また少しずつ他人になって離婚に向かって行くのかなぁ。。。

仕事探し~もしたいのですが最近は旦那の仕事が忙しく毎日の様に手伝わされるので仕事探しは少し先になりそうです。


こんな私を見て少しは気になるのか?!

時折気を使う旦那ではありますが、その気の使い方~今じゃないでしょう~と言いたくなります(笑)


旦那の不倫についてはもう責め立てる様な事はしなくなっています。

不倫をした旦那は大嫌いですが、今不倫をしていない旦那も好きではありません。

と、言うかあまり関心が無くなって来たのかなぁ?!ヾ(=д= ;)


思春期の女子じゃあるまいし(笑)

けどジェットコースターが落ちて行く様に私の旦那に対する気持ちもあっという間に落ちた事は間違いありません。