夢を見ました(´・ω・`)


旦那と手を繋いで仲良く歩いている夢。。。暫くすると道に水が溢れていて木の板が置いてあったのでその板の上を歩こうとしていたのですが、何を思ったのか?!(笑) 旦那が左手にある土手登り始めたので気を付けて~と言った矢先に旦那の足が泥に埋まりましたがすぐに抜け出して無事に上まで上がったと思ったら板の向こうから私を迎えに来て手を差し出している~。


と言う夢でした。あまりにも繋いだ手の温かさや泥の匂いがリアル。鮮明に覚えていたのでネットで検索してみたら!!

旦那と手を繋ぐ夢はコミュニュケーション不足らしいです•́ω•̀)?

そして泥に埋まると言うのは

本人が誰にも言えない様な倫理に反した誘惑の世界に足を踏み入れる~。みたいに書いてありました(^_^;)

夢では直ぐに足が抜けたので、不倫から抜け出したと言う事でしょうか(笑)

しかしコミュニュケーション不足はよろしくないですね( ˊᵕˋ ;) 

まだまだ再構築中~もっとコミュニュケーション取らないとダメなのかなぁ。


まぁ所詮夢は夢ですからね(*´︶`*)ノ

でも更なるコミュニケーションが取れる様に~お互いに努力しなくちゃですね!!