おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも拙いブログをご覧いただきありがとうございます♡


大した話でも無いのにも関わらず毎回良いねを下さる方々、フォローして下さる方々には感謝致します。。


さて!! 昨日旦那の職場で見つけた今度産む事件の続きです!!



今度産むと旦那の探し物を見つけた私は自分の用事を15分程で済ませ職場を出ました。。ついでにスーパーに寄って帰宅すると旦那からの着信~。。。

旦那の携帯は不思議な事に(笑)

かかっては来ますが掛けても出ない事が多いので放置です。

するとLINEが来ました。。。。。


娘から(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

そこにはスクショしたLINEと自爆?!

の文字( ̄▽ ̄;)

よく見たら旦那からのLINEでした。。


スクショされたLINEには


今夜○○食べに行こう。

とお誘いLINE。。。

その下には滅多に使わないスタンプが!!

それもでっかいハートマークに好き❤️

と言う文字が(^_^;)


私はてっきり娘の旦那が浮気しているかと勘違いヾ(=д= ;)

そのタイミングで旦那から電話が。。。


『いや〜○○に送ろうとしたLINE間違えて○○に送っちゃったよ』


予程焦ったんでしょうかね(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

私と娘は名前が似ていてLINEが上下に続いていたので間違えたみたいです。

それにしてもハートマークのスタンプとか(笑)(笑)(笑)

『娘~パパ浮気してるんじゃない?って疑ってたよ』って意地悪で言ってやりました(笑)


とりあえず婿の浮気じゃなくて良かった(笑)  母娘揃ってサレ妻なんて絶対嫌!!!!!!


早めのご帰宅でご飯に行きましたが、やっぱり食べ物で釣られてる?!( ̄▽ ̄;)

帰りの車で今度産むと写真についてはしっかり説明してもらいました。。。


写真は不倫相手ではないみたいでした。

けれど今度産むは言い逃れ出来ない証拠なのでひたすら平謝りの旦那でした。。。


そんなこんなで昨夜も一緒に寝ようと誘われましたがお断り❌

よほど布団がラクなのか?!

もしかしたらこのまま寝室別に定着するのかなぁ?!  

睡眠時無呼吸症候群とか~ちょっと心配ではありますが( ̄^ ̄)ゞ

とりあえずこのまま現状維持で!!