洗濯をしていて今気付いた。。。。。


私が買った物ではない靴下が二足。。。

この靴下~初めて見た訳じゃなくて、、ただお客さんからよく頂き物をするので深く考えずにいた。。


でも今思ったら、、この靴下の新品状態って見てない(´;ω;`)


履いて帰って来たって事=不倫相手に貰って履いて帰る=不倫相手のアパートに行った事がある。。。もしくはホテルで履き替えて来た。。。

と、勝手に解釈して気分が悪くなった。。


今夜旦那に聞いてみよう。。

ブランド靴下だけど不倫相手からの貰い物なら捨ててやる~⸜( ‵_′ )⸝⸜( ‵_′ )⸝⸜( ‵_′ )⸝

でも旦那は嘘付くかもしれないからどのみち捨ててやる~⸜( ‵_′ )⸝⸜( ‵_′ )⸝⸜( ‵_′ )⸝


気持ち良く過ごせたバレンタインデーの翌日にはもう半地獄です。。。


これが再構築中の夫婦のリアルなんだなぁ~とつくづく感じた日。。。。