いつも私の拙いブログをご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m


ブログを始めて、自分の想いを綴ったり同じ様な方のブログを拝見したりする事で気持ちが少し軽くなって来ました(*^^*)


。。。この数日の旦那ですが。。。

相変わらず職場を出る時にLINE、戻ってLINE~帰宅する時にはお土産まで買って来ます(笑)  


さて!!  昨日の話になりますが、昨日は旦那の仕事のお手伝いでした。

それで、御使いを頼まれた私。しかもPayPay支払いと言う事で携帯を渡され~。

いきなり○○○○○○とパスコードを言って来たΣ( ˙꒳​˙ )!?    もう見られて困るの無いし~。。。 

そう言う位だから携帯ではもう証拠は掴めない。。。。。

と、思いきや(笑)   いやいや、、、

まだまだ証拠集めには使えちゃえるんですよ!!!!!!   旦那甘いなぁー。。。


それに職場にはパソコンもあるし電話もある!!

これらで連絡を取る事も簡単に出来るのだから。。携帯のパスコードを教えた所であなたの疑惑が晴れた訳ではないですよ!!


そしてこの後旦那が不倫相手と最後に約束した日が訪れます。。。

まずはその日を目処に。。。。。


密会はあるのか?! 無いのか?!