相変わらず不倫の証拠集めをしている。


毎日カカオトークを使っている事も確実になり、相手の名前も何となく分かって来たけれど、それ以上の事は未だ分からずにいる。ただ10月の日曜日、不倫相手と70キロ程離れたラブホテルに行った事だけは確実。。。


そんな中、旦那と夜出掛けなくてはならず車の中で少し口論になった。

何となくだが、本能で問い詰めるなら今しかないと思った。それで離婚になるなら離婚でいいとも思った。。


けれど、証拠を握っている事だけは最後の砦として残しておこうと思った私はあくまでも女の勘だ!!と言う事を全面に出し旦那に問い詰めたのだ。。


最初はのらりくらりと逃げていた旦那だが10分ほどしてついに白状した!!

この後、私は衝撃的な事実を知る事になる。。。。