日々 エレカシの曲 口ずさみながら

過ごす日々。


ブログ開く 気持ちに たどり着き。

久々 開けてみました。


子供たちの 進路のことや、

ちっぽけな 自分の開放・・・。




ずっと 気持ちが 苦しくて。

エレカシのコンサートは

めちゃめちゃ 興奮する。


でも 宮本浩次さまの 

コンサート始まる前  

会場全体を 見渡すと

『ミヤジさん ラブラブラブ』オーラの

エビバデの皆さんの 『圧』で


私自信の 『ちっぽけ』さに

つぶれる。


『ちっぽけ』を 引きずって。

ブログに来れなかった、ちっぽけな自分。


でも・・・

エレカシ みやじさんの 歌を

聴きながら 休日は 日比谷公園。

だって エレカシ最高だし。 

エレカシも 宮本浩次も 大好きだから。



雪の日比谷公園。

寒梅 感動した。

凍える寒さのなか 咲いていた 寒梅。


もう見えないと 思っていた 野音。

雪のなかでも 野音は そこにあった。
















日比谷公園の 春。

季節は めぐるおねがい


エレカシのうた。 

みやじさんの 声を聴きながら。

ベンチで のんびり 春の空ながめる。
















5月はじめ。

いちょうの木 葉が 青々。

日比谷公園 大好き。

エレカシ 聴きながら 散策。


あじさいや 薔薇 きれいでした。

藤棚は 昨年 剪定あったので、

来年の お楽しみです。













日比谷公園 3時間くらいいると、

どっぷり エレカシ漬けに なる爆笑


歌いながら ゆっくり 歩き。

しあわせで いっぱいになる。



ちっぽけな 自分を みたす時間。


来月 日比谷の あじさい楽しみ。

今年の みやじさん Birthday

家の事で、参加できないけれど、

どこにいても いつでも 

みやじさんの 活躍 応援してますおねがい


いつも 素敵なうたを ありがとう。