今 野音配信を見終えました。


宮本さん すごいよ

エレカシ 最高です!


さかなさん お元気で安心したおねがい


とにかく 最高です。

言葉ありません。

偉大だ 偉大な方々。

ありがとうに 尽きる


あの曲も あの曲も あの曲だって

聞くことができた。


歌ってくださった。


パソコンの画面みながら

一緒に うたいながら


『最高すぎる』

『きゃー 大好き💕』

手を振りながら うたいました。


配信見終わり 我が家に

静けさが 戻りました。


急に 眠気が きました。

今 寝たら 野音の夢みれるかな。


あの曲も あの曲も あの曲だって

たくさん 聴けて 見れて しあわせ💕


野音 ありがとうございました。


大きな しあわせの塊が

遠い空から 降ってきました。

エレカシ しあわせをありがとう 

そして 安眠💕