秋の空に 近づいてきました。

自転車こいでいたら、トンボが

先導してくれて 季節の流れを、実感おねがい


今日は 仕事 午前中で帰るつもりでした、

上司の机で 私の届け 眠っていたようで。


そのため 今日も 5時まで仕事ガーン


『パワー・イン・ザ・ワールド』が

朝から 頭のなか グルグル。

歌いながら デスク向かってますキョロキョロ


やっと 気持ちの切り替えできたのが いま。


『夢を追う旅人』 口ずさみながら爆笑


エレカシ 大好きおねがい

いつも こころは エレカシです。


さて 仕事だ・・・

帰るはずだったのにさー爆笑



でも 宮本さんなら 何でも

プラスに いい方向に 考えるだろう。


だから 私も お仕事して、

そのご褒美で エレカシに愛を そそごう💕