週末 久々に 息子帰ってきた。

背中に リュックと ベースも背負って爆笑


めっちゃ かわいい。

日曜 友達と ギターあわせに出掛けた息子。

オレンジが かわいい 『yes.I.do Tシャツ』

着ていった。


大阪コンサートの時は 『エビバデ Tシャツ』

着ていた息子。


yes.I.do  Tシャツは 着ないのかなと

思ってたら、普通に 着て出掛けたラブ


夜 エレカシの曲 弾きながら

息子 歌ってくれたおねがい

ニヤニヤが とまらない 私。

息子なりの サービスなんだろうな。


息子 毎日 寝る寸前まで ギター練習。

春から始めたと 思えないくらい上達。

そのぶん 勉強 してないのだがキョロキョロ

『今を楽しむ』を 味わってるのだろう。



先日の サークルの行事 映像みたら、

『縦横無尽 Tシャツ』着て ベース弾いてた。


エレカシの曲では ない(笑)。

舞台に はえるわぁ 縦横無尽Tシャツラブ


『縦横無尽 Tシャツ』 銀色 好きおねがい

もっと 買っとけば よかったと思った。