どきどき しています。
席に 座りました\(^-^)/



帰り道で ございます。

最高で ございました。
桜木町まで 歩きながら
『赤いバラ』うたいながら ガシガシ歩いた。

聞けないだろうと思っていた、
懐かしいうたを
聴くこともできました 感動で 涙。
いま 曲名でませんが大好きです!


ほぼ 座っておりましたが。
ずっと ウズウズ爆笑
座ったまま 動き過ぎの私ニコニコ


後半は 我慢の限界
飛び立つように 立ちました\(^-^)/

みやじさん 最後 サービスで
おもいっきり シャツ ボタン はじけた。
きゃー サイコー\(^-^)/


ソファーに 寝っ転がっても
ギター あんないい音 でるのね(^-^)

最後 楽屋までの 映像が
めちゃめちゃ めっちゃむっちゃ よすぎ!

あー 大好きだー