土日に おにぎりを持ち 出かけ。

月・火曜は 凄まじい疲労感汗


行きは 新幹線が 止まり 35分遅れで到着。



でへへ 来ちゃいましたラブ
めっちゃ 楽しみでした\(^-^)/

新幹線内では 娘が ツイッター見せてくれて。
笠原さんたちの新幹線 写真 後ろが
『ほら あの広告と 同じだね』って指差し


土曜の朝 大阪城見学。







観光客さんに 頼まれて 写真撮っている息子
その後ろ姿を 写真とる 私ラブ
息子くん 会場では エビバデ Tシャツ。
『エビバデ君』と 呼んだら 喜んでた音譜


大阪城の後は、
道頓堀と 通天閣へあせる
途中 お土産 宅配できる 551探し歩き。

通天閣付近 いろんな横丁 かなり 歩いたあせる

そろそろ 大阪城ホール 戻らなきゃ!
 


551は 駅ロッカーに 入れましたねー


すでに 記憶が 薄れてしまってるのですが、
エレカシコンサート また 後日書きます。

あまりにも 最高すぎて

『さいこ~おねがい』って 叫びました。
だって 最高に 素敵な風が吹いたからおねがい

『みやじさ~ん』って 2回 言った 満足おねがい


ホテルで 551の写真を パチリ📷
夕食は 焼き肉。

日曜は 開園時間前から ユニバへ。
待ち時間 20分で ハリポタ。
前日 エレカシ コンサートで、
発声したので、ユニバでの
私の おたけびは 快調だった。




遊び尽くした 2日間。
今度は 絶対 旦那抜きで 行きたい!