ずっと YouTube みてなかった。

石くんの Twitterも ほぼ見れず。 

大好きなんですが、

気持ちが フワフワで。


家庭内のことで、

ずっと落ち着かない日々だった。


息子 下宿先から 今日もどると。

朝 連絡あり・・・

息子が いないだけなのに 空洞状態だった。

帰宅が 決まった瞬間に

止まったいた 私の 脳が動き始めた。


エレカシ配信 押してみた爆笑


うわっー

かっこよすぎで 息とまる!


『ぎゃーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と 叫び 3秒で YouTube 止めた爆笑


血圧 一気に あがりそうになった。

どうしよう 3秒が 限界だ爆笑


あー 会場で 浴びたら

私は いったい 正気でいられるのだろうか


息子きたら 夕食のときに YouTubeみよう


3秒なのに パワフルボイスの 余韻ひたる