毎日 上の空で 過ごす日々。

イヤホンで エレカシききながら


あっという間に 1月も だいぶ経過。


皆さまの ブログを 朝 はいけん・・・

なぬっガーンガーンガーンガーンガーン


ロマンスの夜 『アーカイブ配信』?

えっガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日まで?


そういえば イープラスのメール

随分前に みたようなガーンガーンガーンガーン


朝から 配信チケット購入・・・

えっガーン

クレジット限定支払いガーン


私 クレジットもってないっす。

あー 旦那ともっと交流あればなぁ

頼めるのになぁ。


諦めきれないが あきらめよえーん


宮本さ~ん 円盤だしてぇ爆笑爆笑爆笑爆笑


日々 ぼーって過ごしてますが。

心は いつでも エレカシ 宮本さんおねがい


さぁ 気を取り直して がんばろ!


皆さまの エレカシ情報 日々 感謝です!

ありがとうございます\(^-^)/