2022年 あっという間でした。


毎回 ブロ友さんの ブログを 

こっそりのぞかせていただきラブラブ


エレカシ、みやじさんの貴重な情報や、

素敵なミュージシャンの方々のお話、

カフェや お料理のお写真、素敵な水彩画おねがい

ブログ お邪魔しながら楽しい 1年でした。

たくさん お世話になりましたおねがい



昨夜 子供の 夕食たべている横で


『あなたのやさしさをオレは何に例えよう』を

歌いながら 息子を みてました。

途中から 息子も うたいだし。

息子が しばらく歌っていたので、

『チャチャチャッ』っ手を打ち

合いの手を 入れたり 自由な私ラブ


息子に 『ハレルヤ』『夜明けのうた』も

歌ってもらったり。


コンサートも 行けたしおねがい

『なんだか しあわせだったなぁ 今年』

って 感じちゃいました爆笑


私のブログは 毎回 暴走気味ですが。

読んでいただき、いいねまで

押していただいて 本当に 感謝です。


実は 暴走気味な写真が あるのですが、

それは また 今度にしたいと思います。


2023年も どうぞ よろしくお願いします。


皆さま よいお年を ハレルヤおねがいラブラブ







ありがとうの気持ちを たくさん伝えたいおねがい

皆さまが 2023年も しあわせで

いっぱいで ありますように\(^-^)/ラブラブ