昨日のミュージックフェア。


軽部さんと 仲間さん あぁ 安心。


世良公則さん 45周年って。

子供の時 大好きだった 世良さん

45周年って えっ どういうことだ?

私って 今 何歳?


あの お声と キラッキラッの笑顔・・・

地面から 沸き立つような マグマの歌声。

45周年? 若い あのマイクさばきっ!

めっちゃ カッコいい!


DVDみてると・・・

みやじさんの ズルズル マイクスタンド。

引きづるのも 超 マイクパフォーマンス。

『引きずってる 引きずってるよ~』って

あー 私も 引きずられてる気分

(・・・変態だな)

 


話は戻し ミュージックフェア爆笑

JUJUさん 歌のときの 可愛らしい笑顔。

そりゃぁ あんな 渋っ渋っの

男性フェロモンオーラ 2人から

浴びたら なるわなぁおねがい

世良公則さん 素敵に歳を重ねて 最強だ。


JUJUさんの 可愛らしい笑顔に ホッおねがい


人間って 進化していくんだな。



世良さんの パワーみたら 


まだまだ 若いんだ 宮本さん!

さらに さらに 進化するんだろう。


宮本浩次の これから先の 進化を

見られる私は しあわせだ。

パワーを吸収して チャージしていって欲しい


みやじさんの 1年 5年後 10年後 20年後

この先も ずっと ずっと 日々

魅力的な エレカシ みやじさん 楽しみだ。


でも やっぱり いろんな意味で

胸が 苦しくなる。

みやじさん お元気でいてくだされば

それが いちばん。


やんちゃな みやじさんが やっぱり好き




昨日の 素敵な セッションおねがい

ミュージックフェア ありがとうございました


私も がんばろうと また 思ったおねがい