半年 はやく 我が家に 到着爆笑汗


みました。

聴きました。

しあわせに なりました。


息子の好きな いももちを コネコネしながら。


会場の雰囲気や 空気が 漂ってきた 素敵。

『悪魔のささやき』 みましたおねがい


いつか また 書きます。

次は ハンバーグ ちっちゃいのと、

大きいのを たくさん焼き はじめます。


みやじさんの 声ききながら

家のことが できるって 幸せだな。


ふぅ~ 春まで 待てなかったが

『前へ 前へ 行こうぜ』って


歌が 応援してくれてるようだ。


さぁ がんばるんば\(^-^)/


あー・・・

それにしても なぜ ここに

『悪魔のささやき』が あるのじゃー爆笑あせる



いらっしゃいましまし爆笑