思い続けたら かなう。

叶うように 何がなんでも 諦めない。

チャンスは いつか絶対やってくる。


成せばなる何事もニコニコ



昨日 用事で 遠出をした。

少し 下調べした あわよくば・・・


昔 エレカシが コンサートした

郡山文化センターの 『方向』だけしりたく。

建物は みるつもりなく 『方向』だけ汗



・・・郡山 新幹線の 乗り換えで 時間あき。

駅からでて 少し散策。

郡山なら 私も 行ける範囲だと思った。

方向音痴なので 調子にのると

新幹線乗り遅れる 駅周辺だけ 散策。


エレカシや みやじさんの コンサート

行ける日が来たら 絶対行きたい。

思い続けたら 絶対いけるから。



エレカシのメンバーさま

いついつまでも お元気でいてください。


野音の配信。

日比谷野音 トミさまの ドラム感動だった。

涙でた トミさんの 姿と音が 

頭から ずっと離れなかった 今回の野音。


そして 高緑さま なんていうのでしょうか、

コーラスというのでしょうか

せいちゃんの 歌う姿みれて 感動笑い泣き

そしてそして あの 指さばき 

めちゃめちゃ かっこよく 素敵で。


エレカシ 大人の男の人

『極める男』感に 日比谷野音 感動だった。


石森さまの あの動き。

あの 全てを 把握し 悟っている。

あの 石くんの 動き。

あの ササササッと ステップや。

みやじさんと 同じタイミングだった

水 吸水 石くん おー 同化してる。

石くん かっこいー やっぱり 感動。


みやじさま もう・・・

配信の パソコンが 

凹むのではないかというくらい 

パソコンに へばりついてみた。


聞いてみたかった曲が・・・

夢ではないのか 現実にきけた あの感動。


もっと 書きたいが メモが 見当たらない汗



今回 バタバタしていて。

リアルタイム配信と、アーカイブで

ギリギリ 1回配信みれた。


配信おわり 10日間くらいは

エレカシ野音の 禁断症状で

貞子状態だったあせる


トミさんの あの姿 感動。

私も 頑張ろうと 何度も思った。


だから だから・・・ 

エレカシの皆さま お体を大事に 長くながく。

お元気でいますよう 願う。 

願うしかできない。



さあ 今日も 頑張ろう\(^-^)/