スマホの ニュースをのぞいてみたら。

台風が 来ているとあった。

それも 大きな。


わが家 テレビあるが 無い生活。


台風が 小さく 被害少なく

誰も ケガをされないよう願います。


義父は 台風あると 川の様子を

見に行くタイプでした汗

安全な場所で 台風通過を待ちましょう。



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて・・・

つい 歌っちゃう音譜

『もうい~くつ 寝ると野音だね~音譜


野音 当選された 皆さま 

きゃぴきゃぴだろうなぁラブ

9月は 素敵な 季節ですね♪


9月の 素敵な風 日比谷公園おねがい



わが家は 子供たちを 一人ずつ 口説き。

配信の日を 心待にして すごしています。


また ブログ書きます。


風邪引かないように 体調気を付けますおねがい


あー 緊張する 配信でも

やっぱり その日を 近付いてくることに

緊張で 苦しくなる爆笑汗


苦しいはずだ 息止めてた爆笑汗