久々に ブログだぁー \(^-^)/


あぁ ブログって 

私にとって 小さな 大切な 居場所。

やっぱり いいなぁと思う。


昨夜 極度の 喜びを味わい

ブログが 頭に 浮かんだおねがい

昨日の 私を 書きます。


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



この夏の 必需品!

灼熱の時間も この1本さえあれば


この夏 台所立つときは 必ず流した

エレカシの 30thラブ


毎日流してるが ゆっくり 見たことない。


エレカシは 私に とって『幸せ』なんだな。

台所で 動きながら そう思う。


以前 エレカシの会報のなかで

『幸せよ この指にとまれ』のときかな、

幸せは ずっとしあわせが続き続けるわけでは

なくて そうでないときも あるし・・・

インタビューで お話されてた気がする。


うん 確かにいろんな時がある 

悲しいときも 私には エレカシが 『光』。


私は エレカシ聴いてる時が 

いつでも しあわせ。

しあわせの 『ど真ん中』だなって。

エビフライ 20本揚げながら

『そう結論爆笑』した。


クラーかけても 台所 灼熱。

汗だらだら それでも・・・


エレカシ 最高! 

主婦に しあわせを ありがとう!


次に ナンコツ唐揚げしてたら・・・

ぬぬぬぬぬー ヒャー 配信のお知らせだぁ!

野音配信 最高の 極地 極地ラブ


その絶頂の しあわせの瞬間に 咄嗟に出た歌


『キラキラ武士』

椎名林檎さんの 林檎博で レキシさんが

歌っていた キラキラ武士を

躍りながら 歌い出す 私。


あ~ 今まで エレカシ聴いたのに、

『キラキラ武士』かいと 一人 ツッコミ。


エレカシの皆さま スタッフの 皆さま

ほんとうに 本当に ありがとうございます!


生きるよろこび 『わははのは』ですおねがい


また しあわせが 来てくれた。

楽しみだなぁ しあわせ オーライおねがい



また きっと 近々 ブログかきますおねがい

いっつも おんなじような ブログですが、

立ち寄ってくださり ありがとうございます。


あ~ラブ

『しあわせぇ~って 何だっけ 何だっけ♪』

『ぽん酢しょうゆが あるうちさ♪』

『ぽん酢しょうゆは キッコマン キッコマン♪』



うん やっぱり 私 しあわせの『ど真ん中』おねがい