今は つかわない言葉。

『あんちょこ』 

困ったときの あんちょこノートニコニコ



先日のこと・・・

仕事中 頭に メロディ浮かぶ。

ん これって エレカシの なんの曲だ?


『たぁたぁた たたたた たたたたた』

『たたたぁたぁ』

『たぁたぁた たたたた たたたたた』


あー 思い出せない 思い出したい。

ずっと 『た』で 歌いながら 帰宅。


忘れないうちに すぐに 娘に伝えたが。

スルー笑い泣き

こういう時に 近くにエレカシ友達がいたらえーん


夕食 支度終えたら どんな

メロディだったかも 頭から 消えていた。


『こうやって 私は 全てを忘れていくんだ』

いつか 自分の 名前さえも 忘れると

娘に 言ったら 呆れていた。


『そうだ!爆笑

私の あんちょこノート♪


あんちょこノート 曲名しか 書いてないけど。

みたら 思い出した!

『た』で 歌ってた 曲 


『GT』だったー爆笑

あんちょこノート あってよかった。

私『ママって 思い出して すごくない?照れ

娘『・・・。』


私『GTって なんだろう』

私『銀座の Gかな じゃあ Tなんだろ』


娘『G銀座 T東京かね』

娘『・・・ギター 』


おー ギターかな


スマホ 『GT』打ってみたら

スポーツカーでてきた!

これかなびっくり

とにかく 元気を 毎日もらってる



イヤホンから・・・

『夢を見ようぜ』流れ

腹から 声だせー

って みやじさん いってる。

今日も イヤホンの向こうで

絶好調に 元気な エレカシ。



『GT』 何度も聞いてたら・・・

グランツーリスモって 

今 みやじさん言ってた!

車種言ってた爆笑

ぶぅぶぅ ブブブー言ってたのは

車の マフラーの音かな 

めっちゃ ワクワクする!


みやじさん 言ってた!

車だ GTって 車だね爆笑

(2001.野音)


エレカシの 曲は 聞けば聞く程

いろんな事が 隠れてて 面白い!


ブログ書きながら 疑問解決した。

面白い爆笑



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


みやじさんの 

宮本浩次縦横無尽 

娘と 家で 盛り上がる予定!


娘のパソコンと テレビ繋げることが

できるか 確認してみた。


あー 6月が 楽しみだ!

楽しみがあると 明日に 踏み出せる。


さぁ 胸を張って 明日も がんばろ爆笑