ど ~~~~ も。。1カラです。


すんません、、、、m(__)m


捜索願いすら、、、出なくなってきた、、、今日でした。汗





はい、、、(-▽-;) 本当に、、ご無沙汰しておりまして。




なんとか & かんとか、、生きておりますた。。




いんやいや、、、、(-_-;) 正直 言いますと


ブログどこじゃなかった。??




このとこの 不景気風… 逆境にさらされて、、



(-_-;)いや、、 どこの方々も、、 愚痴だらけですわなぁ~~~~



本当に酷いもんですよね~~~~




4 月 5 、6 、、と、、↓ ガクッと、、


来ましたね~~~~(-。-;)



そんなとこを、、持ちまして、、また、、お店の金銭入り用まで、、入りまして。。。。。汗 × 10 + 崖 っ = でしたねぇ。



毎日の食事が、、、 うまい棒 二本 !!(゜ロ゜;




とか、、、(-_-;) いや、、 嘘です!!



いや、、真剣 ↑ に、、、

そう、、なりそうでした。。。。。汗




こんなに、、、キツかったのは、、 はじめてでは??


(T0T ) ヤッホー~ーーーーーーーー




いやいや!! 人生楽しんでます!!! そんなこんなで、
なんとか。 逆境に。。 帆を立て、、荒波を越えてきまし~の!!
ちっと、、大きくなった。new1カラ(^-^)v です。。 (笑)






いやいや、、本当に厳しいご時世ですよねぇ~~~ (*´∇`*)
また、、景気も 猿っ!ことながら、、、 異常気象だったり、、、




けど、、そんななか。 今年も、、ありがたく。





家族で。旅行へ、、行けまして。(*感謝´∇`*)





去年は、、、行き当たりバッタリ旅行!!

だったんですが、、、、、


今年!計画的に。(^-^)v


事前に宿を取ってからのトリー-―ップ!!に!


(*^▽^*)(*´∇`*)。(*´∇`*)。(^_^)vヤッタネとーちゃん!




いや!!
それが、 (-_-;)フツーか、、、汗



ということで!行き先は!!!





いずこ!!? そう!!イズコーゲン!!伊豆高原です!

再、、、、、(笑)




今年は! 早めに出て、、、朝方。着きました!!
チェックインまで、時間があるので、、、




釣りを、しようと。。 地元の、、磯へ、、、


家族集合写真っす。。。。↓


みんな、デカくなりやがりました。(*´∇`*)。

オレモ( - _ - ;)


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376893177262.jpg




そして、、 この磯!! 実はこの辺では、有名な大物の出る地磯なんです! 釣りキチの友達も、、言ってました!!(*^▽^*)









そして、。、私は この写真のあと。。。。その場所で!!


人生初の!!( ; ゜Д゜)


超! 大物を、、釣ることになるんです!!



南風強く、、 波が高いこの日、、 仕掛けを投入するも

餌とり(雑魚) が多く、餌が、、すぐなくなる、この日


苦戦を強いられていた、、、その時! その瞬間!が

やってきたんです!!


一瞬。。静寂に。。。 なった、、と思った瞬間

南風が。ビューーーん~~~~


がつーーーーーーん!!!( ; ゜ДU ゜) 竿が大きくガシャシャーーーン


H I T !



まさに!今まで味わったことのない!


痛~烈 な、、、アタリです!!

私は必死に、、、皆にバレないように、、


はずし ま す。 心配かけないよに、、、




(-_-;)、 へ ?





(;´д`)へぇ、、 、痛烈に、、



針掛 か り した の は、、


なんと、、私の、、 わ わ わたしの、、唇 なんです。



image


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2287.jpg



釣り歴は、、かなり、、長いですが、、、、




はじめて、、です、、、、、 いや、、それこそ、、




指に、、 ガッツリ 刺さったことは。ありましたが、、、




口に、、hitさせるなんて、、
、、、、、 ( ̄▽ ̄;)



きっと、、、友達の 釣りキチの、、この人すら、そんな経験ないはず。








$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130906_043428.jpg






いや、、 マジ、、 恥っす、、



しかも、、 カエシが、、あって、、、 抜けないんです!!



(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)



カエシがあって、、唇が、、、富士山のように


伸びるんです、、、、、痛いです、、



しかし、、モゾモゾ、、

そんな私の異変に気づいた家族が。駆け寄り、、唖然。。。


私は、、( 苦し紛れに、、、) おっきいの 釣れたぁ~~~~(-▽-;)、


必死です、、、(-。-;)



そして、、妻が、、 一言、、


( 針つけたまま、、病院行くしかないよ、、、)



image
$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2287.jpg



恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥、、

いや、、そんなの、、恥、、ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


その、、一言!が、、、 ならんならん!!そんな格好見せられん!、!


針を外す指に力が入りました!!


゛(`ヘ´#)

ウオーーーーーーーー…ー痛、、

唇は、、富士山から、→ エベレスト級の山へ、、


ブ チ ッ





唇、、血だらけ (;´●)



終わりました。。。。。



初の大物でした。


なんで、刺さったかと言いますと、、


竿を磯に、立てた瞬間、 強い南風が、、突然に 吹き竿が転げて、、仕掛けが、、私の唇目掛けて、グサッ。。ですわ。

やはり、、厄年なんだなぁ、、って。
(笑)


しかし、、針掛かりした魚の気持ちが、、よく解りました。。(-_-;)、

まっ、、良い
、、想い出を、、また作りました。(笑)
(*´∇`*)。






そして、、そんな釣りは諦め、、

ホテルに。チェックイン!!

海の一望できる。。露天風呂が最高!な
高台の綺麗なホテルです。2日泊まります!(^-^)vイエーイ





$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376955399410.jpg



しかし、、、 2日目。朝


またもや、、事件が、、 朝。お手洗いに、、行き、、


スッキリして、、お水を流すと、、カラッ、、

( ; ゜Д゜)へ??

流れない。。。。。


流れない。。。。。


すると、、タイミング良く、、フロントから、室内電話が。。。


ただいま、、給水ポンプの、故障を、、しておりまして、、

水を止めておりまして~~~~(-_-;)、、、
お客様には、多大なご迷惑を、、、、、とのこと。汗



ま・・・・とりあえず、、(^-^ゞ

2日目の、、想い出づくりに出かけました。(流さずに・・・(笑))




$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376984059205.jpg



大室山 へ、、、リフトにて、


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376984412273.jpg



う~~~~ん。 デカクなったなぁ~~~~


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376984556270.jpg



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1376985230991.jpg






一通り、、遊んで、、 日が暮れてきたので、、

ホテルへ、、、
(^-^

ホテルへ、着くと、、何やら、、フロント前では、、ざわざわ、と





( ̄▽ ̄;) え?? 給水?吸水?ポンプが、、


まだ、、 動かず、、 水が、一切出ない?



汗汗汗汗汗汗汗



お風呂→ × トイレ→ × 洗面器→ ×


ありえへん、ホテル


いや、、、お客様には隣接します、隣のホテルへ、御移動していただきまする。。。。 また、、お食事はバイキングは勿論。
!全額こちらで、負担致します。。との対応、、

あれっ!? (*´∇`*)。lucky!! なのかしら、、(笑)


はい!(*´∇`*)。luckyです。 高価なバイキング付きに、なりました。

しかし、 突然の、水・事故

ホテルもてんやわんやで、、大変そうでした、
私の厄を、、持ってきちゃったのかな。 。




そんなこんなで、、ドタバタで、、
家族仲良く、、楽しく。旅行をしてきましたとさ。






(⌒0⌒)/~~






本当にすんません。 長らくブログ。遠ざかってしまいまして。


少しずつ復帰していきますね。
m(__)m



また、これからも。 一から。宜しくお願いいたします。











オマケ。

6月?7月に来てくれた。お友達でーす。



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG


ごめんなさい、、↑カササマ 俺の技術じゃ、直せませんでした、(笑)

$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1372396181045.jpg




$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-1372396269444.jpg



え??鼻の下、、長すぎるって??、、

そうですね(*´∇`*)。まさに、そう、言われる由縁ですわな。(^-^ゞ

だって、、美女二人ですよぉ~~~~(笑)×2



オージーな。。Mちゃん。
元気しとるかーーい?(*⌒0⌒)/~~



Fin