こんにちは。 1からです。



今日は、、、 アメンバ限定にて、、、 公開。。 (・、・)



いや、、、1部は普通でいいや。。(^-^ゞ






え? いつもの、1からの、、tensionじゃないって???? (・・;)




(゜゜; ハイ タイトル通り、、ちとばかし、、ミステリアスな、、大変な事が起きてしまったもので、、、、 けど、、、悩んだんです、、、


この 事 を 伝えるべきなのか 否 か を ・・・・・



しかし、、 何かが ? 何かの力が??

( ̄  ̄;)!

そう、、貴方に??伝えろ!!と。、、

私の 筆をとらせるのです。。。。。。









それでは。 参りましょう








まず、、この写真をみてください







$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2173.jpg


ここは、、私が配達や どんなときにでもよく使う。近くにある、ごく普通の、住宅内にある直線道路!です。






(゜ロ゜;え?? 何かが見え 見えちゃいましたか?? 霊感お持ちの あなた 。




ええ、、 ( ̄  ̄;)そうなんです。








そこには、、 何か???? が 何かが 潜んで??

とにかく、何かが、 あるみたいなんです。。。。





写真でみる 赤い道路 より 先 → そこから、、4~50メートル行くと、右側には、神社が。 その~間 なんですが、、、



なぜか、、昔から、、事故が、、多発するんです。 この場所。





おかしいなぁ~この場所!!



そんなこと、、疑念を持つようになったのが、、今から、 20年くらい前だったでしょうか、、


、、うちの、、つかっていたアルバイトからの一本の電話でが入りました

(すいません、、、事故っちゃいました、)と。( ̄▽ ̄;)



それは、配達の軽バン と、自転車の、、軽い人身事故でした、




場所を聞くと、、(゜ロ゜;マジか!!?






ビックリしましたね~~





・・・・・・・と、、同時に ( やっぱりか、、)と、




まぁ 相手の怪我は、、大したことなく、、保険関係のみにて、
終わりましたが

まさか、うちの店までもが、、、関わるとは、、

思ってもいませんでした。

、、、 それにしても、、 おかしいくらいに、、
そこではお巡りさんが、事故検分等、、しているのを、、
そのあとも、、、よく目にしていました、







そして、、ある時。

、ふと。 、、思い出した お地蔵様の存在、


、、赤い道路の真ん前にある。お地蔵さま。の存在を、、、




そこは、、、 昔から お地蔵さまが奉られていました。


今でさえ、新築ホーム、ならぶ、、そこ。

けれど、、、お地蔵さまは、移設されることなく。
新築真隣に、、まるで、路地と直線道路を見守るように、、
そこに、、奉られているんです。




そこには、、誰がいつ?折ったのかわからない色褪せた千羽鶴が、2本ほど、、、
、また、、いつも、、綺麗なお花を供えている方が、、居られたり

みると、、交通安全祈願 と大きく書かれている。。



写真↓






$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2163.jpg




私は、、その時に、、 すぐに思いました。。



何か、、 きっと、 この場所で、、 昔??何かが あったんだなぁ~~って。 。



なにかを、、なにかを鎮めようと。。。。お地蔵さまが、、祀られ、



しかし、、、 鎮められない、、、 強い力が、、
、何かが、、 目に見えない 何かが 事故を誘発させているんだなぁ~~って。

20年前には、、気付き、、私はバイトの子達には、、、

(あの。場所には、、気をつけて通るように、、)、、、と言い聞かせてました。



それから、、、10数年くらいの、時が、過ぎ、、、、

そんなことも、、忘れかけていたころ。





なんと!!



、、 私の身にも。。 闇の力が、、 降り注ぐことに、 なるのでした、、


((゚m゚;)





その日は、、、友人と、、、、、、 飲みに(酒)、、、

近場、、、 だったので、、、、 いけない!、とは、思いつつも、

自分の、スクーター(100cc)で。。。。。

飲みに出掛けてしまいました。。。m(._.)m


友人と、、愉しく飲み、、、 午前2時半 頃。でしょうか、、


友人と、別れ、、、、
少々、、 酔った状態にて、バイクにまたがって、、、、(ごめんなさい )飲酒運転です、、m(._.)m 懺悔



そして、十分、いや、、十二分にて、、歩行者や、交通、、そして、お巡りさんに、、超!超!注意しながら、、時速30キロくらいにて、、自宅へ帰っていました。






そして、、、、 例の、 あの 場所へ、、近づいて、いきました、。

午前2時半~~



T字路の赤が、、見えてきました。

斜め前には お地蔵さまが、、見える位置です。



私は、、、左に曲がるために、、

左にハンドルをきりました。、






直線です、、、、 ただの、、直線です!





次の瞬間!!ーーーーーーーー







((●)~(●))~(●))







((>д<));||| ガシャーーーーーーン !!




< えっ!!? > (°Д°)!! え??



なな、 なに??




(=◇=;) ?? ポカーン



頭んなかが、、、 真っ白です。。。。。。。





左に曲がってから、、、曲がってからの、記憶が、、無いんです。。


へ?? 居眠り運転?? 居眠りみたいです、、

バイクで?? 車でもしたことのない、、私が、、、居眠りですか?




私は、曲がってから、、30メートルくらい先の、
道路左側路肩のミラーが無くなった、古いオレンジのポールに、、
激突していたのです。。




ポカーンとしてへたりこんでΣ(~∀~||;)いる。私

目の前には、、前面カウルが、大破した、、バイクが、、転がってます。





私は、飲酒していたのを、、思い出し、、慌てて、、バイクを起こし
住民たちが、、出てくるまえに、、、慌てて退散。。。。



そして、、 無事に帰宅、、、、、、、、、眠



明くる朝、、

足腰の痛みに、、 ヴっ ((>д<)) !






( ̄□ ̄;)!! あー!!!!

そういえば!! そういえば!!



昨日、、、転んだような、、気がする、、


↑ そんなことさえ、、忘れていました、、、



とにかく、、、、記憶が、、かなり曖昧なんです。泥酔までしていないはず





そして、、 恐る恐る、、、、、、 バイクの止めてある場所へ、、





やはり、、 バリッバリッに、、割れて無惨な、姿になっているスクーター、、



私は、記憶を、、無くし、、、突っ込んだんです。




もちろん、、記憶がなく、、人をひいてないか?、、かなり心配しました、、

心配になり、、、現場を見に行くと、、


やはり、、、 バイクの残骸が、、そこらじゅうに、、、

かろうじて、、単独事故!?のようです。




本当に飲酒運転の、危険さと、、懺悔な気持ちで一杯にりました。
、、と同時に 疑問が、、、、



私は、飲酒運転、無くとも、、
記憶が無くなるまで飲んだこともないですし
ましてや、、、バイクで?バイク運転にて、、寝ますか?


自分の、、自分を知っている限り、、考えられないんです。



記憶を呼び戻すと、、、赤い道路、、お地蔵さま
までは覚えているんです。 ((゚m゚;)


きっと、、、 悪いことして運転していると、、霊魂が、憑依し、、

記憶、、、意識、、、 Σ(゚д゚;)とりつかれてしまうのかもしれません。


それからは、、私は、、、、飲酒運転はヤメまして、。
そこを、通るときは、必ず心の中で一礼を唱えながら
お地蔵様の前を通るようなりました、







それから、、、、、また、、幾年が過ぎ、、今に至ります。



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2185.jpg



それから、幾年という月日が過ぎ、今現在に至ります、、、、、、









そして、、、 先日、、 6月初旬




闇が、、 再び、、、 (●)が、、




(-。-;)、、






取り返しのつかない、、、事故が、起きてしまったんです。









そこにある、、、闇 (●)



つづく。。
$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_2191.jpg


次回!アメンバ限定にて。