ちわ~~~~っす! (^▽^)v



さん、、、 にぃっ、、、


いっちからで~~~~す! (-_-;)スンマセン、、盛り上らないっすね。





わひゃひゃ、、、(^▽^;






昨日!行ってきましたよぉ~~~~(*^▽^*)






先月はじめに、、、、、早朝から、、わざわざ、domeまでいって 並んで 買ったチケット!!




はい!(^o^)/そうです! WBC 日本 VS 台湾 です!



愛人と行く 二枚の観戦チケット! (^^)v

、、、いや、、(-_-;)、、、、ウソです、、息子とです、、



(^^;
、、息子はもう、中1になるんで、、 この先、、
オヤジなんかと、行動したがらなく、、なるだろうと思い。

オヤジとの、良い想い出づくりに!と、、オヤジは考え、、
(゜ロ゜ヨシッ!!












$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_160724.jpg






また! 俺の当たる予想によると!! この3月8日!、この試合は必ず!一番熱くなれる!



日本vs韓国! 日韓戦!! になるはず!!

ヾ(▼ヘ▼;)ベシッ と、、、よみ!!



見事!!~~~~期待を 破られましたね、、、(^^;

(-_-;) 皆さんご存知!?の通り、、ライバルのKoreaさま、、予選敗退してしまいまして。







勝ち進み!日本と当たることになったのは、、、↓↓こちら、、







$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_160930.jpg





台湾! ! に、なった訳です、!







東京dome前には、、ご覧のように、、、↓↓↑↑


タイウオーーーン、、タイウオーーーン♪ の 大合唱です!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)ウぁ、、スギョ~~イ!



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1807.jpg




さすが!国際大会ですやね~~~~(^▽^; もりもり盛り上がってますよ!!



そして、いざ!!東京ドームの中へ~~~~→


40 gate 181 番 2 列 ワクワク o(^^o)(o^^)oドコダドコダ?




!( ̄▽ ̄;)! あ!あった!!!



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_160539.jpg



ここだ!ここだ!! う~~~~ん 中々の席ではないか!(^^)v



$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1849.jpg



座ると、、こんな感じ。。。。。。↑↑



よーーーーし!応援するぞ~~~~!!


(*^▽^*)(*^▽^*)






日本代表たちは、、練習してます!!(^o^)!


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1825.jpg





内川~~~~ぁ!!がんばれ~~~~ぇ!!


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_160244.jpg




始球式!! (-_-;)? なぜか、、ヌスーピーーー、(笑)


$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_160416.jpg



そして、、、


私は、、、、、


ふと、、思いました、、、、(;゜0゜)!!





今日の、、この試合が、、、面白くなるか、、ならないか??は、、



絶対に この 人!!、、、、 この人!!に かかってるな!!と確信した!












$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_161200.jpg









有り難く。ホームベースを、、スッポリと、、隠してくれる、、この前のひとです!!




(;´д`)▼ たのむ~~~~ orz




(^、^; ま、、、仕方ありませんね~~~~




・・・・・・と、自分を納得させながらも、、、

次回は、、絶対に1列目をゲットしたる~~~~ってね、、思いましたね。







そして、、ゲーム開始です!!







(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!



( ゲーム内容・省略 )



(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!(;゜0゜)!( ̄▽ ̄;)!








ゲーム展開は、、皆様知っての通りなのでお伝えしませんが、
とにかく、、凄いんですよ!この、、この2国間の闘い!!
目をふせたくなるような、、そして、、 歓喜にわいたり、、 怒りに満ちたり、、






そんな、 喜怒哀楽が、、凝縮されたような、試合とでも、、いいましょうか、、





自国のプライドをかけて、、、必死に闘っている!男たちの drama







その場にいるだけで、、、なんだか、、涙が、、出てきそうに、、







なんか感動するような、、素晴らしい劇!を観ているような。。。








そして、、横を向けば、、最愛の息子が必死に応援し、、、!!(゚ーÅ) 涙









$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1822.jpg









そして、、 前をみれば、、、(´;ω;`)






必死に闘っている、、侍ジ、、、 、









・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・?












$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-IMG_20130309_161657.jpg








ヽ( )`ε´( )ノ ゴラーーー お前じゃないわい!!見えんわいー!!(笑)








てな、、ことで、、





本当に、凄いゲームを、みることが、、できました!

(*^▽^*)(*^▽^*) 大満足!でした。 TVでは、、何年に一度かのスーパーゲームだったとも!!


結局~~日本は、激闘の末、、4-3にて、勝ちました!

素晴らしい勝利!!でした。




個人的に響いたプレーは、、


内川選手の、、観客席。後方ダイブ!

坂本選手の、、背面キャッチ!?

鳥谷選手の、、2outからの盗塁!!

井端選手の、、粘り強い勝負強さ!!

中田選手の、犠牲フライ!!

そして、、、杉内選手の、、、女性問題!!



(^、^; まぁ、、色々と、、あげたら、きりがない
本当に素晴らしい闘い!!でした!!







また 台湾選手は本当に、、素晴らしい闘いをしました。展開的に日本は、
二度も三度も負けていた展開でした。


そんな、、展開から、、逆転したんです、、、
台湾代表選手たち、、台湾応援な方々、、
そして、大いに盛り上がってた台湾国民たち、、
私たち日本人は歓喜の渦でしたが、、


彼らの心、、落胆↓↓を考えると、、、、 本当に・・・・・

勝負の世界!!というものは、、厳しく、、そして はかない、、ですね!


台湾は、、今回は、、敗者復活戦にも、敗れてしみい、、
惜しくも姿を消してしまいましたが、、、、、、本当に強い闘いでした。




台湾は、唯一、日本にとても友好な国の1つです。



東日本大震災の義援金も、、一番、、多く出してくれた国!
台湾なんですってね。(T-T) 勝ったからじゃない、、、
本当にありがとう♪ 心からありがとう♪。

また、、今回、試合終了後。自国の旗( 赤い国旗 )のところに大きく、、、、


・ [ 日 本 お め で と う ] ・・・・と

オレに書けるかなぁ~~~~(-_-;)?、!?

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 泣けてきますね。

台湾の分まで。V 目指してがんばりましょう。(T^)v



台湾へ行ってみたくなりました。\(^_^)/









また、、
今回、 凄いなぁ~~~~と感じたのは、、稲葉選手の、、あれ!!

そう!! \(^o^)/イナバウアー、、、、(-_-;)?じゃない。


イナバ ジャンプ!! JUMP!!↑↑↑↑



あれね!!本当に、、、ドームが、、揺れに揺れるんだよね~~~!( ̄▽ ̄;)!




$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1816.jpg





さぁ、、、次はオランダ戦です!




1からの、、当たる予想によりますと。 !



5-2 で、、日本が、、勝ちますんで、、安心してください!


アメリカには行けます!(^^)v(^^)v(^^)v




そして、、、 優勝は、、 ドミニカです、、、、( ̄▽ ̄;)。ぁぁ、、、






$gjmajtpjdmwtpさんのブログ-DSC_1834.jpg






それでは、、(^o^)/~~ ば~~~~い。ちゃ! 読んでくれて、アンガト!