自然にでる口癖! しかし実践してから3年はかかってます(^0^;) | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

『もう私の夢は叶ってます♬』

今の私から自然にでる言葉です
皆さんの叶えたいコトはなんですか~?!

嫉妬心や不快にならずに
『 おめでとう 』
と他人の幸せを喜べるあなたでしたら
あなたの願いが叶う確率はとても高いです

『 今度は私だね~ 』
と言葉に出せば、量子力学や波動

≪意識がさき、現実はあと≫

の観点から更に確率が高まります(^▽^)
 私は3年前になんかこう言うほうが氣持ちいいと思い実践してました。直感的からでしたが始めは意識的にそうしてましたが

あるとき ミナミAアシュタール ≪超次元ライブ≫ 

波動の観点から
他者の幸せを喜ぶことは、その軽い波動(空氣感)に共鳴して、自分もそう成りやすい
(説明するともう少し深くなるのですが、イメージし易いように簡素に上記書いてます) 

そこで
『今度は私の番!』
と言葉に出すともっと共鳴しやすくなると話されてました

(量子力学の科学的観点からの話でしたので更に腑に落ち)
おっ、乗ってる乗ってる、ちゃんと波に乗ってる~

と、それが更に追い風となり楽しんで実践して、よく考えてみたら3年後の今、すべてそう成ってるじゃんε=ヾ(*~▽~)ノ

ということに当たり前すぎて意識してなく、先週氣付いてしまいました。

ホントは当たり前の中に幸せがあるのに意識しないと感じとれないもんですね

お金持ちにならなくても夢が叶ってる🎼♬

本当に必要なモノは、必要なときに、必要な量(金額)だけ、
手に入る

どうやら科学的(物理学的)に本当のようですよ~

開業して本格的に15年間、自分だけはそう信じきって実践した結果が今現在のように感じます

信じるか信じないか、あなた次第!(・∀・)


営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院